初心者の為のFX投資と雑感ブログ

FXや仮想通貨の投資を中心とした相場雑感や日々の徒然草

20180514相場分析

注目するのはこの4つの通貨。

 

ユーロドル

オージードル

ドル円

ユーロ円

 

 

ユーロドル

 

日足ようやく下落に深い戻しが入った。

ここから安値を更新するようならダウントレンド発生。

ただ月足はアップトレンド中なのでこのまま上がる可能性も。

 

 

オージードル

 

先週末案の定サポートに跳ね返されたので、ここから上がって行く可能性あり。

週足ではダブルトップのネックライン付近なので上がるか下がるかどっちにも可能性あるので要監視。

 

ドル円

 

高値をなかなか抜けない。

しばらくは110円近辺のレジスタンスをつつきに行く展開かな。

抜ければロングでエントリーだけど、あんまり跳ね返されるようなら下がっていく可能性も。

みんな6月の米朝会談まで様子見してるのかな。

 

 

ユーロ円

 

こちらもユーロドル同様、大きな下落に戻しが入った。

これからどちらかに大きな方向性が出てくれることに期待。

 

少しずつ動きが出てきたとはいえ、まだまだジリジリ待つ展開が続きますな。