初心者の為のFX投資と雑感ブログ

FXや仮想通貨の投資を中心とした相場雑感や日々の徒然草

20180509トレード結果

本日は2トレード。

ユーロドルのショート、オージードルのショートを敢行。

 

前の記事でも書いていたけど、今回の取引はハッキリ言って普段だったら絶対やらないところなんだけど、あんまりにもチャンスが無いので(笑)、お遊びで損切り覚悟のお試しエントリー。

 

どちらも直近安値を抜いたところから入ったが、案の定ノイズに巻き込まれて撃沈。orz

 

どっちも含み益あったんだけど、当初の利確目標より小さかったのでデータ取りの為に様子見。

 

そうこうしてたらオージーは思ったとおりサポートにひっかかっちゃった。

 

ユーロドルも戻しの無い状態での安値更新なんで、ノイズ多めでまあこんなもんですわな。

 

超短期での10~15pips抜きなら勝ってたところだけど、僕のトレードスタイルでは負けるべくして負けるパターンでしたね。

 

やっぱり自分のルールじゃないところでやれば負けるよって事がわかったので勉強になりました。

 

 

デモでやっといて良かった(爆)。