初心者の為のFX投資と雑感ブログ

FXや仮想通貨の投資を中心とした相場雑感や日々の徒然草

相場分析備忘録20180509

皆さんはじめまして。 

管理人のリーブスと申します。

ここでは自分のFX取引の記録と相場分析を備忘録代わりに書いていきたいと思います。

その中で皆さんに少しでも役に立つことがあれば嬉しいかなと思います。

ちなみにスキャルピングや超短期はやりません。

 

 

一発目は最近の相場分析を。

 

ここのところあまり手を出せる通貨が無いんですが(苦笑)

 

 

ドル円 日足でアップトレンド継続中。

    現在戻しの調整波から110円のレジスタンスに向かう流れ。

    ただちょっとグズついてるんで手を出しづらい。

    出すなら日足でしっかりした陽線を確認してから。

 

ユーロドル  日足ほとんど戻りを作らず落ちてるんで手が出せない。

       1時間足で直近安値1.1837あたりを下に抜けばショートもアリだけど

       まあ損切り覚悟で。

 

他のドルストも同じ感じ。

 

オージードルだけ日足でしっかりしたダウントレンド作ってくれてる。

ただ入りそびれちゃったんでこれからまだ下がるか微妙。

サポートが近くにあるんで跳ね返されちゃうかな・・・。

 

とにかく今はじっと我慢。